--------(--)


2008-07-31(Thu)

長男のお気に入り2

シェアブログmiに投稿



今日は、長男のお友達親子3組ほど遊びに来てたので・・・
にぎやかでした~♪

ところで最近、長男がこれまたお友達の影響で好きになったカード類!!
カード


以前はカードは欲しがってもすぐにぐしゃぐしゃにしてたけど・・
友達がカードケースにきれいに入れてるのをみて・・・
長男も真似するようになりました!

カードもいろいろあるみたいだけど・・
長男が好きなものは、ポケモンや恐竜キングです☆

これまたふえて行きそうな一品ですが・・
子供がいろいろ興味持ち出すと・・
私まで集めてあげたくなったり・・・

また特に夏休みだしこれで友達と遊べたり・・
一人おとなしく遊んでくれるなら~と甘くなってしまう私です・・


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2008-07-30(Wed)

コストコのベーグル♪

シェアブログruに投稿



今日、午前中にコストコに行きベーグルを購入してきました~!!

チーズとオニオンベーグル♪セットで650円くらいです!!
ベーグル

もちろん冷凍しとけばいいし~。

最近、夏休みで朝食・昼食がマンネリ気味・・
これだけでもおいしそうだけど・・
これでハムやチーズなどいろんな具を挟んでたべてもいいしね~。

他にもオススメランチなどのアイデアあれば教えてくださいね~♪

ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2008-07-30(Wed)

北斗の拳オンラインゲーム♪

シェアブログmiに投稿

我が家の長男も幼稚園のお友達の影響で男の子らしくなりました!

とうとう戦隊ものが好きになり・・・
他にもいろんな男の子アニメとかね~。

今、テレビで放送されてないはずのドラゴンボールやガンダムなども人気みたい・・

そのうち私が小学生?中学生?くらいの時に流行ってた北斗の拳も好きになるかも♪

当時は、男女関係なく人気だったもんね~!!
もちろん私も毎週欠かさず見てたし。
マンガも読んでました~!!

ケンシロウも好きだったけど・・
ヒロインのユリアに憧れてました~☆

そんな方は多いはず!!

そういえば最近では、オンラインゲームが出来たらしいですよ♪

私もサイトを見たら映像も奇麗です~ごくおもしろそうでした~!!
今ならお試しゲームもできるみたいなんで・・
是非、興味ある方はご覧下さいね~♪




ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ
2008-07-30(Wed)

離乳食レシピ。

シェアブログimoに投稿

二人の息子たちもだいぶん成長し食べるものもほぼ大人並み。

手間はかからなくなりましたがお金はかかるかも・・
夏休みの食事代は、かなりアップしてること間違いなし・・

ところで友達のとこの赤ちゃんは、最近離乳食が始まり・・
いろいろと苦戦してるようです・・
なかなか食べない子が多いもんね~。

うちの息子たちも食べたり食べなかったりだったな~と懐かしく思い出しました!!

よく利用してたのは・・・
やっぱりヨーグルトにバナナやニンジン、じゃがいも、かぼちゃとかいろいろ加えたりね~。

それからオススメは、オートミール!!

栄養価も高いしお粥感覚でお湯といろんな具材を混ぜるだけで楽チン。
他にもミルクや果物などの相性もいいし~♪

きな粉もいいよね~!?

後半になればホットケーキミックスやお好み焼き風に細かくした野菜をいれたりね~。
パン系もかなり活用してた気がします。

大変だけど、わずかな離乳食時期♪
なんとか楽しんでがんばってほしいな~。

ベビーダノン



ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ




2008-07-29(Tue)

ケーキ屋さんのDM

シェアブログmiに投稿



昨日、お気に入りのケーキ屋さんからDMが届いてました~♪

ナント、10周年記念!!
ケーキ屋さん。

ということでDM持参すると500円分の商品券として使えるらしい!!

やった~ヽ(^o^)丿♪

忘れずに買いに行こう~!!

でも見るとついつい買いすぎてしまうんだよね~。

ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-29(Tue)

おしゃれなアットイース。

シェアブログruに投稿



引っ越しする時に購入した食器棚!
安かったし使い勝手はいいけど・・
もう少し大きいのでもよかったな~と後悔・・・

思ったより食器類は多いし収納は多い方がいいしね・・

いざ住んでみないとわからないことが多いんですよね~。

そしたら最近おしゃれなインテリアサイトを発見☆
家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイース

国内外のこだわりのインテリアを集めたサイトです☆

食器棚もおしゃれで機能性も良さそうだけど・・

さらに心ひかれたのはシモンズベット!!

眠りを追求したこだわりのベットで・・
「世界のベット」と言われてる商品☆

現在は、布団で子供たちと川の字で寝てるから・・
ゆっくり眠れるベットで寝るのが夢~♪

疲れもすっきりとれそうだし~目覚めも良さそう!!

だいぶん子供たちも成長してきたし・・
そろそろゆっくり眠れる日も近いかも~♪

その時こそは、こんなベットで優雅に眠りたい~☆




ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-28(Mon)

毎日・・毎日・・

シェアブログmamafightに投稿



夏休みに突入し1週間が過ぎましたが・・
毎日、毎日「明日はどこ行く~??」という長男の言葉・・
買い物行ったり友達の家いったり庭でプールとかやってるけど・・

朝からうるさいしもう夏休み早く終わらないかな~という母の正直な胸の内・・

それを知ってか知らずか??
お休み中も長男も「幼稚園に行きたいな~♪」というようになり・・
ある意味成長☆☆

入園当初は、あんなに泣いて嫌がっていたのにね~。
こんなに好きになってくれて私もうれしい限りです☆

しかし夏休みはまだまだこれから・・

なんとか思い出をつくってあげたいけど・・
出来れば、格安の室内遊び場とかあればいいのにね~。


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-28(Mon)

通う?働く?

シェアブログokに投稿

夏休みに突入し歯医者通いの子供たちも多いでしょうね~。

我が家の長男は、とりあえず虫歯なしでしたが・・
私がそろそろ行かないといけないかも・・

痛みがなくてもいつのまにか虫歯はできるもんね~。

それに歯並びなども少し改善できれば~と考えてます・・

そういえば、東京の渋谷の神宮前にオススメな矯正歯科がありますよ~。

名前はズバリ『神宮前矯正歯科』 と場所と同じくわかりやすい!!

HPを見て知ったんですが・・
院内もすごくきれいでおしゃれ~☆
またいろんな治療法があり子供からお年寄りまで大丈夫みたい~♪

それに院長さんの詳しいプロフイールの載ってて安心できる感じです。

また今なら求人募集もやってるので・・・
働くのもアリかも~。

歯科衛生士 求人矯正歯科医 求人もありましたよ~♪

興味ある方は、ぜひサイトをご覧下さいね~。
こんな素敵な所で働けたらいいよね~!?


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ
2008-07-28(Mon)

気になる二の腕・・

シェアブログmiに投稿

最近、こちらでは30度越えの猛暑が続いてます!!

こんなに暑いとますます薄着になりますよね~!?
私もノースリーブに半パンとか颯爽と着たいけど。。

特に背中や二の腕が気になる今日この頃・・・
しっかり贅肉ついてプルンプルンしちゃってます!!

こんなトコロ引き締めるのって難しいよね~!?
かなりハードな筋トレしないと無理かも・・

もう、いっそのこと脂肪吸引したらいいかも~。
なんて考えてしまいます・・

それに最近、お歳のせいか??
タルミ顔も矯正したい~!!

あ~!!脂肪吸引 顔もアリかも~。

出来る事ならすっきり顔とボディで猛暑の夏をのりきりたいものです・・

ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ


2008-07-27(Sun)

クワガタ♪

シェアブログmiに投稿


昨日、旦那さんが朝早くから熊本の田舎の方で仕事でした~!!

そしたら仕事先の近くでクワガタを8匹くらいつかまえたとのこと!!

もちろん持って帰ってきてもらいました~☆

子供たちは大喜び~!(^^)!♪

大きいのはわずかでしたが・・
友達にもおすそわけすることにしました!!
男の子は喜ぶし買うと高いもんね~。

長生きしてくれるといいけど・・


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ




2008-07-27(Sun)

ゴーオンジャー

シェアブログmiに投稿



金曜は、お母さんと一緒に近くのショッピングモールへ♪
子供たちは、最近はまってる戦隊ものの「ゴーオンジャー」
のキャリゲーター((写真上)マンタンガン(写真下)(男の子がいる家庭はわかるかな??)
を買ってもらいました~!!
(夏休みおりこうに過ごすという約束して(笑) )
ゴーオンジャー



ちなみに我が家の長男は、幼稚園に行きだしてやっと戦隊ものにはまり・・
お友達のうちにこれがあってすごく欲しがっていたんで・・
大喜び~!!
これからどんどん増えていきそうだな~。

他にもヤッターマンとかね~。

そして旦那さんが土曜が誕生日なんでプレゼントも買ってあげました。
今回は奮発?してジーンズの半パンツとアクセサリー☆
でもほとんどセール品なんでお買い得でした~。
そんでケーキは帰宅が遅くなるということで今日はなし・・

そのかわり子供たちの大好きなミスタードーナツを買って帰宅☆

ドーナツ

写真撮り忘れ残り物のみですが・・
おいしかった~!!


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-24(Thu)

夏野菜♪

シェアブログmiに投稿



我が家の小さな家庭菜園もけっこう成長し・・・
気がつくと忘れかけてた・・

オクラがなってました~!!

オクラ

オクラって逆さまになるんだね~!!
恥かしながら初めて知りました・・

ちなみにとうもろこしももうすぐかな~??
とうもろこし


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ


2008-07-23(Wed)

ラサーナ♪

シェアブログokに投稿



最近、毛染めやパーマ、または年のせいかなのか・・
髪がパサパサで痛みがち・・
抜け毛も多いしまとまりにくい・・
そろそろ髪もお肌同様のケアが必要かも!?

ということで・・

話題のラサーナ「潤つや髪トライアルキット」を試してみました~!!

こちらは、フランスブルターニュ産の海藻エキスと植物エキスが主成分。
また福島産の天然ミネラルたっぷりの古代海泥なども配合されてるから・・
ウルウル・サラサラになるというもの☆☆

そして到着した商品がコチラ↓
ラサーナ

中身は・・・
海藻海泥シャンプーとトリートメント、海藻ヘアエッセンス、海藻ヘアサプリミストなんですが・・
こんなに入って1050円は、お得~♪

それに早速使ってみると・・
シャンプー&トリートメントは、海藻海泥ならではの泥っぽい色で・・
最初は、「ぎょっ」としたけど・・・・

すっごくさっぱりで香りもいい~!!
色からは想像つかない香り~!!

さらにタオルドライ後に洗い流さない海藻ヘアエッセンスをつけると・・
これまたいい香りと手触りでサラサラ~☆

そして極めつけは、朝のパサつきがちな髪をスタイリングしやすくしてくれる・・
海藻ヘアサプリミストをつけると、ホントまとまる!!まとまる!!

朝シャンしたかのような手触りとすごくいい香り~♪
久しぶりにさわやかな香水でもつけたみたいな感じでした☆

これなら私の傷んだ髪も健やかな髪になりそう~(*^。^*)
やっぱりいいもの使うと違うな~と納得!!
この夏、オススメのヘアケア商品です♪




ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-23(Wed)

トイレトレの経過。

シェアブログmiに投稿



夏休みに入ると同時に始めた次男のトイレトレ

最初の3日間くらいは、ぜんぜんダメだったんですが・・
(といっても・・途中出かけたりしたからちゃんとはしてないけど・・)
4日目くらいから急に自分でパンツを脱いでトイレでするようになりました!!

やった~!!

長男の時に比べたらホント早い!!
さすがお手本(長男)があるだけ違うな~!(^^)!

その後もおしっこは順調!!

しかし出かけるときは勇気なくオムツなんで・・
う○ちは、未だオムツの中で・・

でもこの分ならすこしづつはずれるかも~。
ま、まだまだどうなるかわからないけど・・・

9月で3歳なんでその前になんとかとれればいいけどね~。


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-22(Tue)

夏バテ気味~!?

シェアブログmiに投稿



皆さん、3連休は楽しく過ごせましたか??

我が家は、私がひどい肩こりと頭痛で1日ダウン!!

最近、寝苦しいせいか・・
次男が夜中起きたり朝早く起きたりで寝不足だったし・・
疲れが出たのかも!?

また長男も今朝には元気だったけど・・
昨夜急に熱出したり・・・

夏バテ気味なのかな~!?

そんなこんなでお疲れ気味の週末でした・・

夏休みはこれからだし・・
体力付けないとね~!!


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-18(Fri)

いよいよ夏休み~♪

シェアブログmiに投稿



とうとう明日から幼稚園も夏休み突入で~す!!

う~ん!!ウンザリ(-_-;)

毎日うるさそうだ~。

おとなしく家で遊んでくれるわけがないから・・
友達の家巡りや川やお買い物などなど・・
出かける事も多くなるかな~!?

しかしバタバタすることはなくなるから・・
少しはライターかけるかな??
あわ~い期待してるけど無理かな・・・

それから幼稚園からは。。。
家のお手伝いと絵日記2枚の宿題があります!
ちゃんと出来るかな??

ちなみに我が家の長男は、幼稚園でしていた「雑巾の拭き掃除をする!!」
と張り切ってますが(笑)

とりあえず元気に無事夏休み過ごせるといいな~♪


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-17(Thu)

セミ!?

シェアブログmiに投稿



今朝、ふと気付くと・・・

びっくり~!!

我が家の玄関先のひまわりにセミの抜け殻がついていました~!!
蝉のぬけがら


しかも二つも・・

普通、木とかで脱皮するものだと思っていたけど・・
こんな低いとこで!?

そういえば以前ここには大きな木があって・・
先月くらいに伐採したんですよね~。

土から出てきて仕方なくここに止まったのかな~??
しかしセミの声で、さらに暑さが増す気がする~!!


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-16(Wed)

長男の絵。

シェアブログmiに投稿



今日でお弁当最終日です。

そして午後からは保護者会。
子供たちの様子や夏休みの過ごし方など話があるとか・・
幼稚園暑いだろうな~。

ところでコレ↓長男が最近描いた絵なんだけど・・
長男の絵

親ばかながら幼い絵だけど、けっこう可愛いい~!!

てっきり私と次男?とか思ってたら・・
仲良しのお友達兄弟だって~!!

初めてお友達描いたんじゃないかな??
どんどん親より友達がよくなる年頃なんだろうな~・・
と成長を感じました~☆☆


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-15(Tue)

コストコ、ベルギー産チョコ。

シェアブログmiに投稿

昨日、コストコで買ったベルギー産のチョコを早速食べてみました~♪
コストコベルギー産チョコ


こんなに入ってて500円弱は安いよね~!?
普通なら1000円以上はしそう!!

少し食べてみたけど、いろんな味の種類あっておいしかったよ~☆☆

コーヒーのお供に少しづつ食べよ~と思ってます。


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-14(Mon)

コストコでお買い物♪

シェアブログmiに投稿



今日は、久しぶりに友達に連れて行ってもらってコストコへいってきました!

今日は、いろいろ買ったんだけどその一部がコチラ↓
コストコ商品


右下・・前から気になっていた人気の柔軟剤ダウニー
お高くて手が出なかったけど、クーポンで600円引きだったんで購入!

左下・・・・ベルギー産、チョコレートアソート
これだけ入って500円弱だったのでお買い得だしおいしそう♪

左上・・・浮き輪やボートなど5点セットで1000円弱のスイムセット
海に行く予定なんで兄弟使えそう!

右上・・・最近夏バテ気味の旦那さんにビタミン剤など・・

他にもお米やお肉・強力粉などいろいろ買いました!
いいお買いもの出来たよ~♪

でもまだ声がイマイチだったからお昼食べて解散してきました・・・
ハスキー声、早く治らないかな~。


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-13(Sun)

読み聞かせ体験♪

シェアブログmiに投稿



おかげ様で喉はだいぶん回復し・・・
金曜日は、無事読み聞かせに行くことができました~!

2時半から唯一、幼稚園のクーラーのきいた部屋で・・
年少さん2クラス合同の読み聞かせなんだけど・・

思ったより子供たちはおりこうで真剣に聞いていたので緊張した~!!
でも声もなんとか出て友達からも「ちゃんと聞こえてたよ~!! 」
と言われたので安心しました。

でも後半、気持ち良くなったのかコックリコックリ居眠りする子供もいました~♪
ナントわが子も(^_^;)
私は2番目に読んだんだけど、それ聞いて安心したのか??
後半ウトウトでした・・

そして爆睡してる子も一人・・
終了しても起きず・・床に寝かされていました~(*^。^*)
可愛かった~☆

子供たちの成長した姿も見れたし私もいい体験できて良かったです♪


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-11(Fri)

読み聞かせ♪

シェアブログmiに投稿



昨日から不調だった声ですが・・
うがいや喉あめ、薬、ビタミン剤などで・・
今日にはなんとか出るようになりました~!!
心配してくれた皆さん、ありがと~☆☆

しかしかなりのハスキーボイス・・・

幼稚園のお母さんたちが心配して「当番交代してあげるよ~!」
と言ってくれたけど、なんとか大丈夫そう!!

ちょっと不自然かもだけど・・・
なんとか幼稚園での「読み聞かせ当番」頑張ってきます(^_^;)

私が選んだのは、図書館で借りてきた紙芝居の「バナナ列車」
バナナ列車


内容もおもしろそうだったし動物や電車は子供に人気だしね~。

無事、うまくいくといいけど~♪


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-10(Thu)

声が出ない!!

シェアブログmiに投稿

2,3日前から少しくしゃみが出たりきつかったりしたから・・
「風邪のひき始めかも」と思って・・
ビタミン剤飲んだり・栄養ドリンク飲んだり気をつけていたんだけど・・

昨日から急に声がかれはじめ・・
今朝にはほとんど声が出ない状態!!

他はなんともなく元気なんだけどね~。

しかも明日は、幼稚園で絵本の読み聞かせ当番なのに~!!
よりによってこんな時に・・



明日までなんとか治るといいけど(-_-;)


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-09(Wed)

そうめん流し。

シェアブログmiに投稿



今日は、幼稚園でそうめん流しをするそうです!!
風流だね~!!
みんな競争ですごそうだけど・・
楽しそう~♪

ちなみに一昨日は、七夕でしたね~!!
長男も幼稚園でおしえてもらったようで・・

「おりひめさまと~♪ひこぼしさまが~♪」
と歌いながら夜空を見上げてました!!

てっきり「笹のは、さらさら~♪」という歌かと思ったけど違った!!

しかし星みたのは、子供が寝る前だから8時半くらいで・・
まだあまり星がでてない・・

仕方なく少しの星と月だけみて寝かせました~!!

その後も夜空見たけど、あまり星見えなかったな~。
昼間は天気良かったから見えるかな~と思ったけど・・

昔ほど星って見えなくなったのかな??

皆さん、見えましたか??


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-08(Tue)

ノエビア80ピュア♪

シェアブログruに投稿



とうとうこちらでは、梅雨明けしいよいよ夏本番!!
痛いほどの紫外線と暑さに負けない肌対策が必要ですね~。

でもちょっと肌が弱めなんで・・
自然派で肌改善できるものがあればな~と贅沢に考えていたら・・

ノエビア80ピュアシリーズを発見!!

これは、植物由来のコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸と、14種類の植物成分を配合されてて・・
それぞれの植物のもつ力が、肌本来のピュアな素肌へと変わるというもの!!

肌にも優しそうだし早速トライアルキットお試ししてみました!

到着した商品がコチラ↓
ノエビア


メイク落とし・洗顔・化粧水・乳液・クリームまで入ってて・・・
1260円はお得な感じ!

それに写真ではみにくいんだけど・・・
白地に小花柄でとっても可愛い容器です♪

そして使ってみると程よい香りで上品な感じ~☆

優しい使い心地だけど、メイクもしっかり落ちるし・・
化粧水・乳液で潤いも逃がさないみたい~!!

しかも保湿クリームまであるから優雅な気分でしっとり~☆

自然派だけど、肌状態よくなった感じ~!!
この夏、乾燥知らずでイケるかも!?




ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-08(Tue)

お気に入りのサッポロ一番!

シェアブログmiに投稿



ちょっと出遅れましたが・・・
久しぶりにモラタメさんに応募しました!



それは、我が家でお気に入りの日本食品さん提供の・・
サッポロ一番みそ・しょうゆラーメン!!
サッポロ一番

やっぱり昔ながらの変わらずおいしさ!!

お昼にもキャベツやタマゴ・のりなど加えておいしく頂きますが・
特に旦那さんが夜食として大好きな一品なんですよね~!!
キムチとか加えてもおいしいしね~。

でも最近の値上がりで「常備」とはいかなくなったんで・・
うれしいモラエル情報でした~!!

今度こそ当たるといいな~♪


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-07(Mon)

やっぱり購入・・

シェアブログokに投稿



様子見ていたカブトムシの幼虫ですが・・
ますます白っぽく白骨化?してカビが生えた感じになったので・・
やっぱりダメそうだな~という事で・・

昨日二人がお昼寝中に買いに行ってきました!!

しかし高い!!
国産のカブトムシでメスで300円くらいで・・

オスとなると700円!!

びっくりでした~えぇ

安いとこ探せばあるんだろうけど・・
時間なかったし・・
安くてすぐ死んでもこまるしね~。

ということで子供のため、オス1匹ご購入~!!

そしてこっそり持ち帰り隠しておいて・・
夜寝てる間に入れ替え・・
(死んだ?幼虫は、とりあえず庭に埋めました)

そして朝には「カブトムシになったよ~!!」というと・・
子供たち大喜び~!!
まんまと騙されてくれました~(*^。^*)

高くついたけど、仕方ないよね~!?
この夏、長生きしてくれるといいけど・・


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

2008-07-07(Mon)

切ないラブソング♪

シェアブログruに投稿

まだまだ韓国ブームは続いてますよね~!?
特に歌手・俳優人気はすごいですね!!

うちの従妹親子は、パク・ヨンハさんが好きで・・
とうとう冬に日本武道館まで見に行くとかいってました~!!

この分では、好きな歌手もいろいろ増えていきそうだけど・・・

最近では、やっぱり東方神起が人気ありますよね??

歌もすごく上手だしみんなカッコイイしね~。

それにこの夏オススメの切ないラブソングも話題になりそう♪
タイトルは、「どうして君を好きになってしまったんだろう?」というもので・・
視聴してみるとホント切なくなるいい曲!!

なんか昔の恋愛を思い出してしまうほどです!!

私も高校の頃、バイト先で好きな先輩がいたんだけど・・・
その好きな先輩の仲いい友達から告白されてしまい・・
周りやその好きな先輩からもその友達との恋愛を進められ・・
悩んだ挙句、自分の気持ちは、とうとう言えずに終わったというもの・・

でも後から聞いた話によると・・
その好きだった先輩も私のことを気に入ってくれていたとか!!

それを知った時はホント後悔の嵐!!

もしあきらめずに自分の気持ちを伝えていたら変わったいたのかも・・
なんて期待してしまったりね~。

やっぱり恋愛はあきらめずに、気持ちを伝えるべきですね~。

そんな過去の恋愛を思い出させてくれる・・・
切ない東方神起のラブソング!!
この夏、注目です!!




ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ


2008-07-07(Mon)

ニューバランス♪

シェアブログmiに投稿

最近のスポーツって若手が大活躍してますね~。
それに美男美女も増えてユニフォームもおしゃれ~!!

機能も充実してるんでしょうけど・・
見た目もおしゃれで普段でも着れそうな物が多い!!

そんな話題のスポーツブランドですが・・
100年の歴史を持つといわれてるシューズブランドのニューバランスがウエアを発売するとか!?

そしてそれを記念して一般の方からCMを募集し受賞作品が決定☆☆

その中で私が気に入った作品がコチラ↓



スポーツブランドらしく躍動感もあるけど、カッコイイ!!
それにニューバランスといえば・・
やっぱりスニーカーのイメージだったけど・・
これを機会にウエアも注目されて、オシャレ度アップする感じ!!

早くいろんな商品みたくなるよね~!?

他にも色々な素敵な受賞作品があるので・・
興味ある方は、ぜひサイトでご覧下さいね♪





ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ




2008-07-05(Sat)

カブトムシが・・

シェアブログmiに投稿



もう成虫になっていい時期のカブトムシの幼虫が・・・
どうもあやしい!!

最近動かなくなって土の下の方でひからびてるような??

友達のとこは、とうとうサナギになったのに・・

でもサナギ前は1週間くらい動かなかったらしいので・・
まだ様子見てます・・

子供たち楽しみにしてるんだけどな~♪

もう少し様子見てダメそうなら・・

どこかでカブトムシ買ってきてそっといれといてあげないといけないかも・・


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
