--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-23(Wed)

人生勉強。

今週は検査もなくいつもとかわらない毎日が戻ってます。
来週の検査でこれからの治療方針など聞くのがどきどきだけど・・
先生たちを信頼しがんばらないといけないな~と思ってます。

でも昨年末からの長男の病気?で何かと大変でしたが・・
今回の事でいろいろと勉強になりました。

病気や病院、家族、健康、友達、自分の事などなど・・
いろんなことを知る機会になったし。
本当に大事なモノとか何が大切なのかとか・・
少し見えた気がします。

反省する事もたくさんあり落ち込む毎日でしたが・・
家族や友達の励ましでホント助けられました!!
疲労と落ち込みで自分から連絡するのも億劫な状態でしたが・・
いろいろ心配してくれて連絡してくれたり・・

こうゆう時の周りの優しさってホント身にしみますよね~??

幸い長男は元気で治療すれば治る状態なんだし・・
これくらいですんでホント良かったです。
長男の強さにも驚かされたし・・

私もいろんな事に感謝しつつ・・
何かあれば少しでもいたわり励ましてあげれる存在になりたいな~と思いました。

いろいろ励ましてくれた方、ホントありがとうございます!!
きちんとしたお礼が遅くなってすみません。
またこれからもマイペースにがんばりますので・・
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


↓最近の我が家の朝食の定番チーズパンとフルーツ、ヨーグルトなど。
スープまで作れば完璧なんだけどね・・

でも和食のほうが体にいいらしいですね。

朝食


ブログランキングに参加してます!!
良かったらポチっと応援お願いします(*^_^*)↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウチのブログもよろしく

19才の専門学校生のみずみずだょヽ(○´w`)ノ

ウチのブログもよろしく~!! ヨロティク(=゚ω゚)ノ

こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

そうだね・・
家族、特に子供に何かあると
すごく気持ち的にこたえるのよね・・・

でもそういうことで本当に家族の大切さとか
いろいろ思うのね。
あたしも結婚したことで
ちょっと強くなれた気がしてるヾ( ´ー`)

息子くんのことも心配だろうけど
がんばろうねぇヾ(´∀`*)ノ 

こんにちは。

しんどいと思えるなんかにぶつかったり、
乗り越えたりで、ほんと思うよね、人生経験って。。。


けど、そういうのもどっかでうまく作用されて、
ちゃんと糧になるんだと思います。

タイヘンだろうけど、がんばって!。応援しています。


パンはお手製なんだよね?。おいしそー。

★みずみずさんへ★
訪問ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくです。

★ののさんへ★
ありがと~!
結婚・出産すると強くなれる気がしますね。
私もまだまだがんばらなくては!!

★イモさんへ★
ありがと~!!
大変だけど勉強になったし・・
ホント糧ですよね~??
パンは簡単HBだからラクチンですよ。
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
