--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-13(Sun)

G・Wのオススメは??

シェアブログmiに投稿



G・Wもそろそろ近づいてますね~太陽
皆さん、予定は決まってますか~??
我が家は、家引越しの片付けと整理かな~と思いますが・・

一日くらい怒涛の4月の疲れでも癒しに温泉とかいけたらいいけど・・
余裕あるかな??
整理はぼちぼちすればいいし休息も必要よね~??





ところで今日は、カレーを作りましたが・・
知り合いの焼き鳥屋さんに用事もあったし・・
久しぶりに焼き鳥の持ち帰りをしてビールとともに頂きました絵文字名を入力してください

子供達も大喜びで食べてました上


こちらのオススメは、豚足とプチトマトをバラで巻いたトマト巻き・・
カレー味のひき肉をつめたナスカレーなどなど

豚足は写真撮り忘れたけど・・
秘伝のタレ?で煮込んで焼くタイプだから茶色でとってもやわらかいしクセもありません!!
妬きあがった後は、キャベツのタレみたいなあっさりタイプにつけて食べるんです。

とってもおいしいし豚足はコラーゲンたっぷりでいいよね~うふ

よくテレビに出る白いタイプはおいしくなくて私も食べれないけどね~。


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう(ノ´▽`)ノ

うわぁ♪
焼き鳥の持ち帰りっていいねぇ♪
すっごい美味しそうなんだけど( ´艸`)

あたしいまだに豚足っていただいたことないの!
いつか挑戦してみるか(≧∀≦)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

焼き鳥おいしそ~
長男君、入園おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ぐーちょこらんたん、分かりますよ~
ジャコビでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪ なぜ博多弁!?って思ってました。
最近は見てないけど、以前出勤前に時計代わりに教育テレビつけてたんですよね。子供いないのに。
「日本語であそぼ」とか「ピタゴラスイッチ」とか見てました☆

こんにちわ☆
メッチャおいしそぅ~(^-^*)
ワタシ最近焼き鳥屋さんにも行ってないなぁ☆

実家にいる時には会社の人達と週にこれでもか!!!って位行ってたんだけど(笑)
豚足はワタシもだーい好きv-238
友達は無理とか言うけどアレはたまりませーん♪

プチトマトをバラで巻いたトマト巻きってすごく興味アリ。
カレー味のひき肉をつめたナスカレーってのもねっ♪

あぁ~、おいしそーな焼き鳥だわ。

癒しの温泉もいいわねー。
疲れを癒したいよね、この4月…。

応援☆

温泉いきたいな~~♪

焼き鳥おいしそう~~
豚足はちょっとだめ・・・
多分食べず嫌いかも?です・・

でもコラーゲンのめっちゃ必要な年です~~(笑)
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
