--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-12(Mon)

お仕事再開!!

シェアブログmiに投稿



やっと今日からライター再開しました~!!

でも少しお休みしてたせいか・・
イマイチやる気がなく・・ぼちぼちひよこ

なんかけっこう幼稚園関係や家のコトとか・・
雑用増えた感じなんですよね~雨

それに片付けようと思えば、片付けないといけないクローゼットの中とかあったり・・
でも面倒で後回し!!
そしてそのままになったりするんだよね~。

ま、様子見ながら両方のんびりがんばります!!


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私もエンジンかからなくってくすぶってる感じです。

ダメだぁ~。 いまいち、やる気が出なくって・・・。
コメント周りで息抜き中!

片付けも息抜きにはなるんだよねー。 これが・・・。

逃亡理由はなんでも歓迎かも、ライターしなくていいなら・・・。

こんにちは(o*´∇`)o

引越しの後って特に後回しにしたくなる荷物ってあるね( ´艸`)
うちも長いことダンボールのままって荷物がいくつかあって
気合入れないとできないのよねぇ(^▽^;)

がんばってねぇヾ(*^▽^*)〃

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

こんにちわ☆
ワタシもやる気ナシ(笑)
今週から頑張ろうと気合入れたつもりでもなかなか・・・。

お互いにマイペースで頑張りましょうね♪

私も引っ越した数日は頑張って片付けてたけど、それなりに生活が出来る環境になると、途端にやる気が・・・。
で、未だにあけてないダンボールがあったりして^^;アハハ

ボチボチ頑張れ~!

応援!!

 こんにちは!

 ヘタレなブログですけど、始めてみました。
少しでも役立つ情報なら幸いです。
どうぞ、よろしく。

お久しぶりです。こんばんわー♪
お引越し作業は、ひと段落ついた感じかな!?
ご苦労様でした。

私も先週、あまりライター記事をこなせなくって
リズムに乗れない感じであります。^^;
ちょっと間が空いちゃうと
何だかやる気がそがれちゃったりしますよね。

お互いコツコツと頑張って参りましょv

おはです。

同じくライターの波にのれてません。
だって、幼稚園行事、多いんだもん・・・・。

思っていた以上に ヒマを捻出するのは難しい今日この頃です。


鍵コメでくれた件、多分人によって違うみたい♪
上手い感じにリンクを狙っているんだろうな。

ではまた~。おうえんっ!!

私も~。
ライターも集中力ないとなかなか進まない…。
今年度の役員&書記がかなりきついっ^^l
先日も集まって、今年度の地域としての予算決めたり、
一年生が入学してるから、歓迎会の話とかを決めて、
それでひと段落と思いきや、
書記もだから、歓迎会のお知らせのお手紙ワードで作って、
コピーを世帯分してまでは今日で終わったけど、
封筒に入れて、学校のクラスごとのポストに投函しなきゃなんない。
それ終わったら、お菓子準備…。
続くよ~。(涙)

ボチボチやるしかないね~。

応援☆
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
