--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-20(Fri)

お返し♪

シェアブログmiに投稿



今日は、次男をお母さんに預けて銀行行ったり・・・
友達などからもらった引っ越し祝いのお返しを買いに行ってきました~!!

お返しは悩んだ挙句・・
私の友達には、おいしそうな「フレーバーコーヒー&紅茶のセット」 やお菓子。
旦那さんの友達関係には、靴下セットなど・・

喜んでもらえるといいけど♪

しかしプレゼントやお返しって悩むよね~??
けっこう選ぶのに時間かかる私です・・

ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ(o*´∇`)o
えらいねぇ♪もう内祝いちゃんとしたんだね♪
ほんとお返しって悩むね!!

旦那のほうの親戚に色々うるさい人がひとりいて(笑)
その人は洗剤が喜ぶからって聞いてて
迷わずアタックのギフトにしたわ( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

友達に出産祝いや結婚祝い贈るのもかなり
悩みまくるよ(笑)
どんなのがいいかわからないしね~★

うちも洗濯物かなりたまってる・・・。
晴れてくれないと困るよね☆

(。◕∀◕。)ノぽち。

お返しってけっこう悩むよね。
それぞれ好みがあるだろうし…。
私の場合、結局無難なものを選んじゃいがちなんだよね^^;

コーヒーと紅茶のセットって貰ったら嬉しいよね~~~。

応援!

わかるぅ~。
お返しってすっごく考えちゃう。
私迷いだしたらホント!かなり悩んじゃうよ。^^l
だから、コレ!ってもの見つけたら、
それに決めるようにしてる。

応援☆
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。