--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-15(Sat)

手作りリースと結婚記念日♪

シェアブログmiに投稿


今日は、お友達親子と公園へ♪
子供達は草スキーを楽しんだり遊具で遊んだりとっても満喫ニコニコ。 横向き

それから山手の公園だったので・・・
森側には「松ぼっくり」がたくさん落ちてました~♪
子供達は、うれしそうに松ぼっくり拾いkao03

それに私も丁度リースを手作りしようと思ってたので・・
一緒になって松ぼっくりや木の葉、ツタなどを探して持ち帰りました~☆

そして完成したのがコチラ↓
手作りリース

自然のツタや葉、松ぼっくりで作った・・
cloverナチュラルタイプの簡単リース☆

葉っぱ付きのツタをクルクルっと巻いてひもで止め・・・
枯葉や松ぼっくりで飾り付け!!

15分くらいの作品ですがなかなかの出来かも♪
後はクリスマスっぽいリボンを結んでもいいね~。

自然のものだし大雑把に作ったんで長持ちはしないだろうけど・・
タダだしちょっとした季節限定の飾りでいいよね~??

それからちなみに今日は、結婚記念日♪

旦那さんも仕事なんで、たいしたお祝はできないから・・
明日おいしいものでも食べれたらな~うふ



ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

!!(≧∇≦)ノ彡★

おっめでと~!!

結婚何周年ですかぁ~!?

私も今月結婚記念日が来ます~。
今ちょーっとお金がないので大したv-308はできないだろうけど、おいしいものでも食べに行きたいなぁって思ってます。

手作りリースかわいいですね~♪
派手派手しくなくって好きです。
拾ってきたもので手作りできるんですね。
もうすぐ、クリスマスだしリースがあると華やぎますね~♪

♪♪

久しぶりになっちゃいました(;><)

今日が結婚記念日なんですね★
おめでとうございます♪(´∀`*)ε` )チュッ
いいな~いいな~笑
私もはやく結婚したいよー;;;w
お祝いディナー(?)楽しんできてくださいね♪

ポチ!

こんばんは~

おぉ!
手作りのリースですね☆
これにおもちゃのベルとかつけたらかなり本格的になるのでは♪^^

結婚記念日おめでとうございます!
今日は、いっぱいラブラブしてくださいね♪

ポチポチ~☆^^

No title

こんにちは♪
結婚記念日だったんだねぇ♪
おめでとう(o*´∇`)o

今日はお祝いかなぁ♪
楽しい一日を♪
リースも素敵~+゜。(*´∀`*)+

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日なんだねー。
おめでとう♪
また1年、2人にとって素敵な年になりますように。。。

2人でお食事、、、
なんて無理かな??

私子どもが小さいときは、
2回ほど、そのチャンス貰ったんだぁー。

今は、子どもたちも一緒にお祝いしたいみたい♪

リース、とってもかわいいのができたね。
15分ぐらいで完成なんて、とっても器用だぁー。

私、1日かかってるかも^^l

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

No title

こんにちは。
Mixさん、結婚記念日おめでとう!!!
実は・・・、私の結婚記念日11月16日なんです!
1日違い!
すごい偶然っ!
って勝手に興奮しちゃった。
ダンナ様お仕事なんですね。
うちは平日でも帰宅を待って外食に行きます。
今年は日曜日だからもちろん外食!
たいしたものは食べないけど・・・。

リースかわいいのができましたね。
私も触発されたので作ってみようと思いまーす♪

応援ポチっしていきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
