--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-20(Thu)

インフルの予防接種と手作り本。

今日は、私と次男がインフルエンザの予防接種をしました~♪
(長男は、先週接種済み。)

私も久しぶりの注射ドキドキでしたが・・
次男は、長男に引き続き予想外にも全然泣かなくておりこうキラキラでした~!!

最初、インフルの予防接種は受けようかどうか悩んでいたんですが・・
やっぱり幼稚園で流行るかな~と心配になってとりあえず・・

昨日から急に寒くなったし今年は流行るのも早いのかな~!?

しかし昨日から真冬並みの寒さなんでつら~いsn
外にでたくないし家でのんびり手作りでもしようかな~うふ
と少し創作意欲が出てきました♪

手作り本を見るだけでも楽しいですよね~♪
そして「見るだけで満足して作らず。。」という事もしばしば・・(笑)

  私の手仕事 ~my handwork recipe note~ かぎ針編みのレッスン (はじめての手づくり)

ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ、忘れてたわ!インフルエンザの存在を!!
去年は受けたんだけど(ムスメだけ)、今年はどうしよ~。
受けるんなら早く受けないとね。

ハンドメイド、いいね~。
私も創作意欲がムクムクしてるんだけど、ムスメが許してくれないんだよね~。

応援!

No title

こんにちはぁ(o*´∇`)o
そっか、泣かなかったのねぇ♪
注射がスムーズに終わるとほんとほっとするよね♪

今年もやおっぱり流行るのかなぁヾ(´∀`;)

ほんと幼稚園で流行らないといいよねぇ!!
お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

No title

インフルエンザの予防接種、、、
まだだぁー。
予約もしてない!
まだあるだろうか??

かなり不安…。
だけど毎年12月に1度しかやってないんだぁー。

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆

No title

こんにちはー。インフルまだやってない。
注射嫌いでやらないと言い張ってるし。
どうしようかとまだまだまだまだ悩み続けそう・・・・
(で、そのうちtime outしてしまいそう???)


ほんと寒くてやばいよねー。車の雪かきしましたよ~。
下坊が大きすぎて去年買っただけのモノがすべておじゃんです。
はぁ、、、、また出費かよ、、、というワケで今週はお買い物。
なんだかいろいろ忙しすぎてかなりヘビーな毎日デス。。。

No title

こんにちは。

次男君、お利口だね!
うちの子は全然ダメ。
下は診察室入ったら泣き出したし、
上は「こわいこわい」と叫んでた。
下の子は卵アレルギーっぽいからインフルの予防接種できなかったの。
だからちょっと心配。
小さい子供は2回打たないといけないから面倒だね。

今日も応援ポチしていきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
