--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-02(Fri)

年末のトキメキと今年の抱負♪

★☆新年明けましておめでとうございます☆★


皆さん、いいお正月をお過ごしでしょうか??
今年は、各地で寒い年末年始となったようですが・・
体調大丈夫かな~?

こちら福岡でも門松元旦からすごい雪でビックリでした~!!
雪の元旦


でも子供達も元気で我が家もおだやかなお正月うふを過ごしております。

ところで年末にあった映画「恋空」を見たんですが・・
想像してたより良かった!!


以前からケイタイ小説など話題になって気になっていたんですが・・
実は、まともに見たのはこのテレビで放送された映画が初めて!!

内容も良かったけど・・何といっても・・
ヒロ役の三浦春馬クンに久しぶりにトキメキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートました!!
こんな役柄の優しくて男気のある彼がいたらホントいいよね~??



役柄に胸キュンですが・・
とりあえずこれから三浦春馬クンの出るテレビチェックしよ~♪
ブラックマンディとかちゃんと見てればよかった・・



しかし年齢はナント18歳!!
歳の差感じてちょっとショックjumee☆faceA76・・・

続きは今年の目標・・











ところで今年の目標は・・
家や庭をもう少し「おしゃれにきれいに~♪」かな??
もちろん自分自身もケアしながら女っぷりをあげたい!!

後はもっとお小遣い稼ぎやいろんな手作りでがんばって~・・
節約出来るといいけどね~。
特に子供のスナック菓子代を減らしたい!!
(私のお酒のつまみも・・・)

それから整理整頓もがんばらなきゃ・・
(特に写真整理が残ったままなんです) 汗;



と細かい事を言い出すときりがないですが・・

とりあえずマイペースにがんばりますので・・
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
皆さん、今年も仲良くしてください3はーと



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ TREview

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆

あけましたーv-457

私も「恋空」初めて観たで。わかるわ~v-425めっちゃかっこよかったなぁv-344

あれ観てから、かなり、気になるもん。
そやけど、最後の30分観られへんかってんv-356有り得へんやろv-399気になったまんまやで。DVD借りるわv-363

そんな感じで今年もよろしく~v-529

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

「恋空」見てないです~見たい!
彼そんなに若いのですね・・・

私も今年こそは節約に励みたいです
通帳見てため息ついてました・・・さっき

こんばんは~

あけおめでーす♪
今年もよろしくです☆^^

おぉ!雪が積もってますね。
寒いでしょうから風邪をひかないように注意してくださいね☆

スナック代金を減らしますか!
お子さんとのバトルが勃発しそうですね(笑)
ファイトです♪

応援☆^^

No title

明けましておめでとうございます♪
こっちのお正月は寒かったけど雪が降るまでには到りませんでしたよ。

実家に帰って食っちゃ寝正月だったので
体がかなり鈍ってますが、今日からいろいろと頑張ろうと思います。

今年の目標は・・・ そうだなぁ。
お小遣い収入のUPとダイエットかな。(←永遠のテーマ。^^;)

ではでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪


応援ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

恋空、私も観たっ!
泣いたよ~。

春馬くん好きなので
もちろんブラッディマンデイも毎週欠かさず観てたよ。

年末の「ごくせん」再放送も観たし
4日の「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか」にも春馬くんが出てたのでしっかりチェック。

私のなかで1番熱い男子です。

18歳、年の差なんて。。。
って2歳の息子が春馬くんみたいになって欲しいと思ってる時点でアウトだけど。

今日も応援!

No title

あけまして おめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いさん♪

って、世間のお正月はすっかりと終わっているはず(!)
ごめん、、、、めちゃスロースターターで、、、、、

それにしても福岡でもそんなに雪降ったりもするんだね~。
かなりびっくりしてしまってます、うん。
雪はキレイだけど、寒いもん。そこそこが一番さ☆

恋空、今度見てみようかしら。がっきー、可愛いんだよね。
ってもうすっかりとおばちゃん気分なワタシが、、、、
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
