--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-24(Tue)

祝!アカデミー賞受賞!!

昨日、米アカデミー賞受賞作品が決定しましたね~♪

日本映画も「おくりびと」が外国語映画賞を受賞!!
そして「つみきのいえ」が短編アニメ賞とダブルの受賞は初めてらしいですね☆

どちらもホント心に残る映画のようで・・
私もぜひ見てみたいです♪

特に本木雅弘さん(モックン)はけっこう好きでかなり興味あり!!
ちなみに「おくりびと」は、モックンが「納棺師」の方が書いた本を読んで感動し・・
10年以上まえから是非、映画にしたいと熱望して出来た作品らしいです。

それを知ってさらに感動!!

それに「つみきのいえ」も手描きを駆使したもので・・
1年がかりの作品だそうです。

どちらも映画館では無理そうだけど、DVDでは是非見てみたいな♪

  




ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ TREview 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちー☆
モッくん、夫がダイスキです。
「彼だけは別格だ」とかなんとか、1人で言ってます(苦笑)

まね、格好良いよね。落ち着いた感じもさ☆

それにしてもこの映画、実母が絶賛してました。
「見ろ、見ろ」と、とてもうるさすぎ(笑)
見るまでは、口すっぱくして言うんだろうね、、、、


応援☆☆☆

No title

日本映画がアカデミー賞ってすごいよね。
私も「おくりびと」ぜひ見てみたいな~。

応援!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

映画。

つみきのいえは全然知らなかったよ~
手書きタッチで癒されそうだね?!みてみたいカモ♪

今日もオウエン♪

No title

これは嬉しいニュースだったよね。

今日も応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アナル

こっちだったら中でドピュってしてもいいよ♪

http://pgr.akaisampler.net/
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
