--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-13(Fri)

☆ホワイトデー&読書☆

今日は、先月に引き続き13日の金曜日焦る3ですが・・
ホワイトデーイヴふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートの金曜日という事で、長男が幼稚園でお返し。
早く渡したくてウズウズしてた長男、楽しみです!

ところで今日は、月曜が卒園式の為、卒園準備で幼園は午前中まで。

そこで午後から子供達をお母さんに預けて・・
久しぶりに美容室に行かせてもらいます!

もちろんお母さんにもホワイトデーでケーキでも買う予定♪

ところで、美容室は時間かかるから昨日図書館で本を借りてきました♪
こうゆう時くらいしか本なんて読めないしねうふ

続きは下へ~。

そして私が借りたのは、好きな東野圭吾さんのコチラ絵文字名を入力してください


本当はこれが借りたかったけど、貸し出し中だったので残念・・


それにもっといろいろ選びたかったのに子供達がうるさくてsn
(自分が選んだらすぐかえりたがる!!)
でも雑誌とかもみたいから全部は読めないだろうな~。

ちなみに東野圭吾さんといえば・・
小説が映画やドラマにもなって有名ですよね~??

私もいくつか読んだけど、原作もおもしろいからオススメですよ~。
  

皆さんのオススメもあれば教えてくださいね♪


ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ TREview 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは(^^)V

お子ちゃまの風邪はいかがですか?
うちは少しずつだけどよくなって着ました。
まだ声がかれてるけど・・・

Mixさんは読書されるんですね~
私は読書は雑誌専門(笑)

ジャニーズは誰がすきなのかな?

応援♪

No title

長男くん、ホワイトデーでお返しという事はチョコレートもらったのね^^

美容院どうだった??
こういう機会がないと、ゆっくり本なんて読んでられないよね~。

応援!

No title

こんにちは~。
今日は13日の金曜日らしく、俺の住んでいるところは嵐です。
そうか、明日はホワイトデーだったんですね。
すっかり忘れてました。(汗)
何かカミさんにお返ししないと、、。
応援しますね。☆彡

こんばんは~

おぉ~!
読書ですか。
いいですね~♪^^
好きな作家さんの本ということで期待も高まりますね☆^^

それではよい週末をお過ごしください☆^^

応援☆^^

No title

こんばんわ!
そういえば明日ホワイトデイですね!
うちの夫気づいてなさそう・・・
我が家は夫婦で東野さん好きなので、全部持ってます~♪

No title

私も美容院では読書タイムです。
といっても美容院にあるファッション雑誌をね。
普段見ないから、情報収集してます。

今日も応援!

こんにちわ♪

昨日は訪問できなくてごめんなさぃ(ノェ;)。。
そして、温かい足跡コメント&ブログへコメントありがとぅござぃましたっ。
白夜行は読んだよ~。
レイクサイド、読んでないから気になります!
面白かったらレビューしてくれたら嬉しいな♪
今日のオウエンぽちっとさせていただきました~(・u<)★
また来るね~♪
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
