--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-25(Wed)

侍ジャパンおめでと~!!&長男の成長。

WBC侍ジャパンおめでと~!!
イチロー、カッコ良かった~!!

ホント昨日のWBCの試合すごかったですね~♪
日頃あまり関心ない私(汗)でも気になる試合でした!!

でも途中子供とお出かけしましたが・・
行く先々でケイタイで試合チェックしたり人々の会話から途中経過がわかるほど(笑)
なんか日本人の一体感?連帯感?が生まれていたみたい!!
春先の嬉しいニュースで日本中が盛り上がりましたね~。



続きは長男の成長・・・

ところで今日から春休み~♪
来月からは、我が家の長男も年長さんです。

あっと言う間の1年でホント成長しました~。
最初は、大泣きの入園式orzでクラス写真も嫌がり・・
一人だけ後ろを向いて私にダッコされていたほど涙

だから最初は、しばらく泣きながら登園していたので・・
私もいろいろ心配で悩んでいましたが、クラスのお友達や先生にも恵まれ・・
今ではすっかり幼稚園大好き!!

ほとんど休む事無、く登園でき親子ともども一安心です。
私もいいお母さん達ばかりで良かったです♪
(プライベートで飲みに行けるお母さん達ばかりうふ

そして昨日、幼稚園から1年間の作品を持ち帰ったんですが・・
最初は色さえもまともに塗れない状態が・・
鯉のぼり?


最後はきちんとした作品になってる!!
家族の絵

ひな祭り

文字も読めるしだいぶん書けるようにもなったし・・
いろんな面で落ち着いてお利口になってきました~♪

長男のがんばりもあるけど・・
ホント幼稚園のおかげです。

でも春からは、年長行事も増え、ますます忙しくなりそうだけど・・
親子揃ってさらに成長できたらな~と思ってます☆

もちろん次男君も~。

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。
(親ばか話ですみません焦る3




ブログランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします♪♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ TREview 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして、WBC侍ジャパンやりました。世界一
V2おめでとうございます(^v^)

No title

侍!すごかったねーw

イチロー!ホントにやってくれるよ♪


長男クン、、、あっという間の年長だね。

この1年、、、一緒に成長させてもらったって感じだよね。
なんだか私まで涙が出てくるよ。

絵も本当に上手になったし。。。

幼稚園生活もあと1年。。。
更に長男クンの成長が楽しみだね。

次は次男クンも♪

応援☆

子供の成長はすごい

我が家も文字を練習中
教えても教えても日本語って難しいね
ひらがなが終わるとカタカナに数字の読み方
で、漢字もあるし・・・
世界で一番ややこしいと思うわ
この国に生まれたから仕方ないけど
ほんとは英語なんてカンターンなんだろうね
私は成績悪かったけどv-431

こんばんは~

すごーい!
見違える成長ですね♪
将来は芸術家になったりして(^^)

応援☆^^

No title

こんばんは☆
侍ジャパン、優勝できてホントよかったですね!!!
TVの前で大興奮でした。

子供の作品、いい思い出ですよね~。
また今年は作品が上手になっていくのが楽しみですね。

応援♪

No title

こんばんは☆

WBC、かなり真剣に見ちゃいました(笑
みんなかっこよかったですね*

お雛様・・・
すごく上手に出来てるね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、すっごい成長!
良いママ友にも恵まれていいですよね。

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおー

いまさらだけど、
おこちゃま、センスあるねー!!
配色とか可愛いしー!

オウエンぽち!
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
