--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-24(Sun)

たこ焼き飲み会♪

昨日は、友達親子2組招いてたこ焼き飲み会♪

今回は、友達が自宅からホットプレート付きの大きなたこ焼き器を持参してくれました!


これなら大きなたこ焼きが一度にたくさん焼けて良かった~!!
人数多い時などはいいね~♪

我が家にも欲しいけど、ホットプレートはあるから・・
大きめのたこ焼き器のみでいいかな~。


それから友達が溶いた、たこ焼き粉に、最初から刻んだネギやキャベツをいれる技を披露(笑)
手間省けていいしこれからそうしようと思いました♪
ちなみに他に具材は、タコ、天かす、チーズ、キムチ、紅生姜などなど・・

それに余ったタコをたこ焼き器の端で、塩焼してゆず胡椒で食べるのもおいしかったです!

良かったらお試しあれ~!!

ところで肝心のたこ焼きの写真はすっかり忘れてしまいましたkao05
飲みだすとダメですね~。すみません・・
その代りいくつかの絵文字名を入力してくださいおいしそうな画像でお楽しみ下さい(笑)

  

そして結局6時くらいから始まり1時近くまで飲んでました・・
でもしゃべる方が忙しくそんなに飲んでないから二日酔いはしてないし・・
みんなで飲んで食べてしゃべって!楽しい夜となりました~♪

不景気だったり病気流行ってる時は、家でお得に飲み会がいいですね♪

そうそう、やっぱり世間でも外食減す為なのか・・
家で楽しむたこ焼き器などの調理器具が売れてるらしいですよ。
考える事はみんな一緒よね~。


☆皆さんの応援が励みになります☆
良かったらポチっと応援お願いします♪♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ TREview 

 

 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

タコ焼き器ほっしぃわぁ~~。

いつも横目で見てるだけ。。。
買ってももしかしたら使わない??
なんて不安もあったりして。
でもやっぱり欲しいw
子どもたちのお昼に
タコ焼きもアリだよね~~。^^l

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たのしそう~。
いいね~~~。

新型インフルのせいでママ友と会うのもキャンセルだったのぉ。

たこ焼きの生地に具を混ぜ込むワザ、私もいただきっ。

ではまた★

こんばんわぁ♪

自宅で飲み会、うらやましぃです~!!
安くすむし、外に出ないから安全だし☆
それにしても・・MIXファミリーはたこやき大好きですね~♪
もしかして・・関西なのかな!?
また遊びに来ま~す★

No title

たこ焼き♪

わーい☆
めちゃくちゃおいしそーう♪♪

焼きたてをパクパク、
おいしいよねぇ☆
うちは両親が関西人だから
昔はよく食べたなぁ(´ψψ`)
うちでもたこ焼きパーティーしたくなっちゃいました☆

楽しそう!

この週末は体調不良でじぃっとしていました。
もしかして??と心配になりましたが
該当する症状がなく済んだので
ほっとしています。

単なる体調不良でも
もし?
と思っていまうのは大げさと
言われてしまいましたが

もし・・・そうだったら新聞に載ることに
なんて考えたら
と思って外出もせずにじっぃとしていました。
★スポンサードリンク★
カスタム検索
★マイクロアド★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
☆アクセスアップ☆
★お得サイト★

家計も助かる♪


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

無料の情報満載♪

★アンケート★

依頼が多彩でpt充実♪
マクロミルへ登録

★ポイント★

いろんな企画でポイントアップ!

提携サイトが豊富!
ポイント ちょびリッチ

投票とサイト訪問で毎日お得♪
ぶたちょき

こちらもお忘れなく!

★アフィリエイト★

お得な情報満載!!

穴場で高額案件
アクセストレードレビュー

クリック報酬も充実

感想書いて報酬
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

注目サイト
ログスター

☆club-F☆
<オススメリンク>
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。


ハワイ


関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
<オススメリンク2>

質屋 通販

紹介予定形式の派遣

ファインの通販

キャッシング・ローン

自己破産の相談

車買取

マンション

エンジニアの派遣

エコキュート

資格

恋愛 相性 占い 無料

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆★ブログランキング★☆
★良かったら↓応援お願いします★

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

;TREview

プロフィール

Mix

Author:Mix
素材屋「ふわふわ。り」さん

5歳、3歳の息子もち。
元shop店員。
育児奮闘中の主婦です!!
最近は家庭菜園にはまりつつ
手作りやおしゃれなど・・
のんびりぼちぼちがんばってます♪


気軽にコメントもらえると嬉しいです♪

★オススメ★
楽天ランキング
★☆エディタ☆★
edita.jp【エディタ】
★ランコム★
ランコム ローズ マガジン
モニタープラザ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
